この度、かずきよ行政書士事務所では、以下の通り執務時間を変更いたします。
また、現在補助スタッフは完全リモートで勤務しているため、対応が遅くなることがあります。ご了承ください。
2022年9月20日より変更 水曜は定休日になりました
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土日・祝祭日 |
9:00〜17:00 | 9:00〜17:00 | 休業 | 9:00〜17:00 | 9:00〜17:00 | 休業 |
所長の井手
昼時間帯(11:45〜13:00)は郵便局などを回っていることが多いですので、電話、LINEともつながりにくくなります。
すでにお取引のあるお客様は、補助金などのタイトなスケジュールがありますので、いつでもお電話していただいて大丈夫です。新規にご依頼をされるお客様は、上記の執務時間内にお問い合わせください。
係長